たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

藤澤ノリマサコンサート2015 

2015/05/09
Sat. 16:54

遡り日記 3(^^;)

いつも秋から冬にかけてのコンサートが今年は5月でした。
ファンクラブから取ったチケットは、ななんと!前から6番目のほぼ真ん中!!!!

最近、事務所が変わって歌謡番組とかによく出演することがあるのですが、
持ち歌はほとんど歌わずで、ファンとしては彼らしい歌を望んでいたので、
もう最高でした!!!

ハイ! はっちゃけましたよ!!!!!

bu-150509-1.jpg

彼の歌の中でも好きな歌を歌ってもらえたし、最後はノーマイクでイタリア語で歌ってくれましたし♪

今回は握手会とか何も無かったけど、満足でした。

そして、なんと帰る時間帯に環状線が不通になってて地下鉄で帰らないといけないハメになりましたが、
大満足の1日でしいた。

またコンサートをしてくれないかなぁ~
コンサートが終わってから、買ったペンライト振りたいからね。(笑)

始まるまえはいっかと思ってたんだけど、公園中にやっぱり欲しいぃ!って思って
終演後に買いましたの。(笑)

ということで、またまた帰りが遅くなったのでした。







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1288-cca322f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

