たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東大阪市民ふれあい祭り 

2015/05/11
Mon. 23:58

キャッ!! スポンサーサイトが表示されてました・・・・(゜Д゜)

皆様、すみません、、、、 別に放置していたわけではないのですが・・・・ (^^;)

気がつけば、ひと月分の写真の整理もしておりませんでした・・・
(デジカメからPCに移してなかったの。。。(-_-;))

ちゃちゃも私も元気です。 私はその間2回ほど風邪をひいてましたが。。。
にも関わらず、出歩いておりました。

それで、取り急ぎ?(笑) 近々のものをどうぞ。 (^^)


昨日(10日)は東大阪に 「ディブル」 さんのお手伝いに行きました。

その場所は、かのラグピーで有名な「花園ラグビー場」があるところでした。
東大阪市あげてのお祭りで、とってもとっても賑わっておりました。

お天気も日差しがきつかったです、しかも風が吹いて土埃or砂埃がひどく
砂漠の中というのは大げさですが、土埃で煙っていました。

bu-150510-1.jpg

bu-150510-2.jpg

bu-150510-3.jpg


今回はバネル展示と販売ということでした。 
お子様連れの家族が大変多く、パネルも見て頂きましたが、
そこで何かを感じて頂ければと思います。

朝早くから終了の16時までおりましたので、お留守番のちゃちゃはちょっとすね気味。
その分、部屋んぽを長くしまして、ご機嫌を取りました。(笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今日TVで殺処分された猫の遺骨を農業高校の生徒たちが引き取って骨粉にしてお花の肥料にしてたのやってました。
遺骨をレンガで涙ぐみながら粉砕してたの。
でもこの運動で猫の殺処分数が少しずつ減ってきてるそうです。
零になればいいのにね。

うー #- | URL | 2015/05/13 18:38 * edit *

※お返事です※

*うー様
遺骨を砕くって、、、、、私には出来ないかも。。。。
ほんとに零になればいいね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/05/14 00:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1280-2cf6d8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

