たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

行ってきます。 

2006/10/06
Fri. 23:02

Schumacher_1


今年が最後になります。
とーーーっても残念です。
観戦してきます。(^^)v

Schumacher_2


パドックの様子です。
な、な、なんと!!
ピットウォークにいったんです。
というか、お友達が当たって、私は同伴で連れて行ってもらったということなんですけどね。
幸い、鈴鹿にいる間は雨がやんで、よかったです。
もう、へぇ~って関心することばっかり。

まぁ、ドライバーには会えませんでした。
とーーーっても遠くから、佐藤琢磨は見ました。

kasugaさーーん

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

わぁぁぁぁぁっ!!!!!!!
うさ子さん、どうしたかな~、、、鈴鹿行かれたかな~っとおもっていたんですよ!
鈴鹿のね、なんだっけな・・・なんとかってスナックに行くと、ドライバーがいっぱいいるらしいですよ。
野獣(どんな?)アーバインはそこで暴れたらしいッス。

佐藤たこま(うちでの呼び名)、いたんですね!
たこまは暴れなそうですね。
お酒ものまなさそう・・・

今日は予選。ドキドキしますね~

kasuga #- | URL | 2006/10/07 11:56 * edit *

kasugaさん
最高でしたよん(^^♪

でもすごい人でした。
明日はとうなることやら。。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2006/10/08 00:42 * edit *

最後の鈴鹿F1。
鈴鹿も淋しくなりますね。
しかし、そんなことよりも、楽しいんで~オイルのにおいに紛れて、爆音の中に身をおいちゃってくださいね。

lapin☆ #9H4bUq2M | URL | 2006/10/09 13:38 * edit *

lapin☆さん、ほんとに寂しいです。うぅぅぅぅぅ

勢い込んで行った、決勝!!
なのに、なのに、、、、
リタイアなんて、想定外でしたよぉ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2006/10/10 13:11 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/128-677e208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

