たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねこ歩き♪ 

2015/04/05
Sun. 23:56

なんかお出かけづいているわたくし。(笑)

3日に岩合さんの写真展「ねこ歩き」に行ってきました。

bu-150403-1.jpg

平日でもたくさんの人でしたし、なんといっても可愛い写真ばかり!!
色々買ってしまいましたわ。(*^-^*)


そして、今日5日にやっとちゃちゃの爪切りに行ってきました。(午前中です。)

体重は1.6kgをキープです。
ここんところ、換毛がひどいのでペレットとか少し多めにあげていたし、
なんか丸くなった気がしていたんですが、変わって無くて良かった!

が!!

ちゃちゃはずっとご機嫌斜め! (笑)

帰ってきた時のちゃちゃ。ご褒美ににんじん葉と大好きなリンゴをあげましたが・・・
隅っこですねてます。(笑)
bu-150405-1.jpg

ちょっと匂いを嗅ぎましたが、これでは許さないぞ!!とばかりに。。。

bu-150405-2.jpg

おざぶを食べてますよ。(笑)

bu-150405-3.jpg

その後、夜になってやっと機嫌が直ったようです。 なんとか食べていました。(笑)

bu-150405-4.jpg

もう大丈夫。夜のご飯の催促ですよ。

bu-150405-5.jpg


まぁ、嫌なんでしょうねぇ~。
でも、爪切りもしないと危ないからねぇ~


今日の私はTVを見てグタグタしてました。(笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

岩合さんの写真展うーはまえに「動物写真展」ての行ってきました。
でもちゃんとのらにゃんこの写真もあった(笑)
絵葉書買いまくりですよ!

ちゃちゃくんすねすねモードですねぇ~(笑)
機嫌なおってよかったです♪

うー #- | URL | 2015/04/06 17:37 * edit *

※お返事です※

*うー様
岩合さんの写真はいいよねぇ~♪
私、「どうぶつ家族」っていう写真集を買いましたよ~
そうそう、絵はがきも買ったしクリアフォルダも買いました。(*^-^*)

ハイ、良かったです。
でもすねてもいいけど、もう少し早く機嫌が直ってほしいです。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/04/06 23:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1278-d78d2607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

