たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リフレッシュ! 

2015/03/24
Tue. 13:15

昨日、お友達が開業されたサロンに行ってきました。

bu-150323-1.jpg

たくさん勉強されて、ご自身の夢を叶えはったんですよ。

私はアロマが初めてで、最初にカウンセリングを受けて、一番良い精油を選んでもらって、
もちろん色々効能がありますのでいくつか合わせます。

私は3種類を混ぜてもらって「アロマボディケア」の全身コース60分を受けました。

もうね、気持ち良くってねぇ~ (*^-^*)
寝てしまってたし、帰りなんか身も心も軽くなりましたよ!!!

なんか、全身乾いていたみたいで、後が潤うこと! (笑)
血流も良くなったんでしょうね、肩こりもわからなくなったし、体が伸びた感じがします。

これからは体のメンテも必要かもと、また行こう!と思いました。


ありがとねぇ~♪







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうよ!女子はいくつになっても女子を磨かなきゃー!
なので私もせっせと月に2回
フェイシャルサロンへ通ってます。

うさ子さんも今の美しさに磨きをかけて
さらに美しくなってねー^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/03/25 18:31 * edit *

※お返事遅くなりました※

*じぇい様
あっ!じぇいさんは月2回通われてるんですね・(^^)
私もそうしようかな。(^^)
そうね、そうね、いくつになっても女子でいなくっちゃ!!ねぇ~♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/03/30 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1275-be1981ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

