たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大阪北浜界隈の撮影会 

2015/03/11
Wed. 23:19

9日は雨の中撮影会に参加してきました。

大阪北浜のレトロな建物の中に入って撮影します。 雨じゃなかったら、外観とか風景とか
撮せるのですが、雨で・・・・
参加者は女性のみ、先生も女性。(^^)

bu-150309-1.jpg

bu-150309-2.jpg

建物の屋上に行ったものの、雨で出ることは出来ず、中から外を撮影。(^^)

bu-150309-3.jpg

うさぎものを見つけたので撮ったけど、何枚とってもピントが合わない!(゜Д゜) (笑)

bu-150309-4.jpg

正方形の比率にしてみたけど・・・

bu-150309-5.jpg

16:9の比率で撮った床。 これが先生に面白い!って言われました!!

bu-150309-6.jpg

しずくを撮りたかったのに、ピントが合ってなかった・・・(笑)

bu-150309-7.jpg

ポストカード風にしてみた。

bu-150309-8.jpg

雨に濡れた床がなんとなくきれかったので・・・


撮った写真の中から自分で気に入ったものを最後に先生に見せて、講評していただきます。

5枚目の写真がお友達推薦で、先生にお見せしたら、やっぱり!
ということで、私の目はまだまだです。(笑)

終わったあとはお茶して帰りましたが、
解散場所に一番近かったのが「五感」だったんですぅ (^_^)v
初めて入りましたわ。
美味しくケーキを頂いて家路に着きました。

その後、龍の散歩! ずぶ濡れになりましたぁ~(^^)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うーも床の木材のの写真が好きです♪
後濡れたタイルの写真もポストカード風にしたら素敵かも?

うー #- | URL | 2015/03/12 19:49 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなのよ、皆さんがね、これがいい!って言ってくださったの。
うーさんもそうなのねぇ。(^_^)v

濡れた床をポストカード風ね、いいかもね\(^_^)/
なかなか思うようには撮れないし、平面的な写真ばかりになるけど、
なんか楽しい♪

奥が深いね。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/03/12 22:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1271-54bf886b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

