たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

大阪城梅林 

2015/03/10
Tue. 22:42

今年は梅を見に行くことはないと思っていたら、お友達が梅の写真を撮りに行かないかと
誘って下さって、行ってきました。

4日はとてもお天気が良くて、絶好のカメラ日和でした。
父と行った時は曇りかあまり咲いていないかで、大阪城梅林の印象は良くないのでが。。。(笑)

bu-150304-1.jpg

bu-150304-2.jpg

bu-150304-3.jpg

やはり大阪城梅林ということで大阪城を撮そうと見てみると、
トラの飾りがあったり、なんか金色が映えていて、以前からこんなだったかな???と思いながらも
撮ってみると、人が居た。(笑)

bu-150304-4.jpg

撮影しているときには気がつかなかったのですが、家に帰って大きくしてみると・・・
人が写っていて、びっくりでした。(笑)

大阪城と梅

bu-150304-5.jpg

そして、時折、飛行機が飛んでいたのです。

bu-150304-7.jpg

これね、ぶつかるように見えるんですけどね、

bu-150304-6.jpg

本当はビルの裏側に消えるんですけど、なんか撮れた!って思ったりなんかして。。。(笑)


メジロさん♪

bu-150304-8.jpg

bu-150304-9.jpg

bu-150304-10.jpg

bu-150304-11.jpg

たくさん歩いたけど、楽しかったです。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1269-5d732009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09