たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

まぶしいよぉ~(>_<) 

2015/02/28
Sat. 23:42

早い物で、なんとあと30分ほどで2月が終わりなんですね。

なんとも・・・滞ってしまった更新・・・ 見に来て下さる皆様、たいへん申し訳ございませんです。

私もちゃちゃも元気にしております。
ただ、今まで時間がなくてやれなかったことや、諸手続や、携帯料金の見直し?苦笑など、
色々多々、ありまして・・・・(めっちゃ、言い訳ですよ。苦笑)

来月からはもっとまともに更新していきたいと心には誓っております。(笑)
どうぞ温かい目でよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

ということで、今までガラケーでしたが、このたびスマホデビューとなりました。
機種は「iphone6」です。
今までのガラケーはとても気に入っていたので、プラン変更して続けようかなぁと思ったりしましたが、
ipad mini用にデータ通信用の〇maxも持っていたのですが、あまり使わないのに月々かかるので、
スマホをルーター代わりにして解約しようと思ったわけです。

それで、解約したら、なんと2年の呪縛の半分で解約したので、
解約料が、、、、なんと、、、、15000円ほどかかってしまいました。。。。(゜Д゜)
(1年後だと無料だったのですが・・・)
あと1年は勿体ないと思いまして、、、それにしても、、、悲しい、、、諭吉さんが飛んでいきますよ。。。。


↓ 朝の光を浴びて、右目はまぶしそうなんですが、左目はしっかり開いてますよ。(笑)

bu-150220-1.jpg


明日は岡山まで走ってきます。(^^;)





↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

諭吉かむばーっく!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/03/01 20:24 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
んだんだ!!
お友達も連れてきていいよぉ~!! 

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/03/03 00:18 * edit *

うーもうー母の携帯を購入した時のフォトスタンドを解約しようといったら来年の3月じゃないと高額請求になるっていわれたんで来年までがまんでーす(^_^;)

うー #- | URL | 2015/03/04 20:42 * edit *

※お返事です※

*うー様
えらい!
私は1年待てませんでした!(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/03/06 01:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1267-9671bc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05