たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ご機嫌なちゃちゃ♪ 

2015/02/01
Sun. 01:35

気がつけば早、2月になってしまいました。

なんとなく放置状態になってしまって。。。

でも、ちゃちゃは元気です。

そして、私もなんやかやと出掛けておりましたよ。(^^;)

今日はちゃちゃの独り遊びの動画です。 (^_^)v

カメラが気になってか、静止状態も多々ありますが、なんかほりほりする手元も可愛く、
気長にごらんくださいませ。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ほりほり ほりほり。
働いてますな^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2015/02/02 17:03 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
(笑) 良い仕事をしてくれてます。 (^_^)v

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/02/02 23:21 * edit *

なんかちゃちゃくんって大きくなったはずなのに顔が赤ちゃんっぽくてかわいい♪
ほりほりも「がんばってるね~♪」という感じでほほえましいです。
うちは初代・2代目はほりほりしたら確実掘ってしまうんで危険行為だったなぁ(笑)
おみかんはその点安心です。

うー #- | URL | 2015/02/03 07:09 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなのぉ~♪ (笑)
うさぎの童顔ってやつですかね。(笑)

ほんとに体は伸びたのに、顔がねぇ~ (^^)
私は「ひょうきんちゃちゃ」と呼んでます。(笑)

うーさんとこのお二人はほりほりの力がとても強かったんですねぇ。
ちゃちゃのほりほりはうわべだけですけど、おみかんさんもそうですか?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2015/02/03 12:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1261-21d8ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

