たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

八ヶ岳へ 

2014/11/27
Thu. 01:14

bu-141122-1.jpg

先週末の22日-23日で車関係イベントで八ヶ岳に行ってきました。

4年ぶりで行きました。 まぁ、ブッチのこととか色々あって休んでいたんですが、
今年はどうしても参加しなければならなくて、、、、

連休の初日で好天気でしたから、渋滞が気になってましたが、京都付近が混雑したぐらいで
中央道も若干車の量は多く感じましたけど渋滞もなく走りやすかったです。

久しぶりの一人でのロングツーリング、好きな曲をかけまくって気持ち良く走りました。(^^;)

富士山も見えましたよぉ~!

bu-141122-2.jpg

bu-141122-3.jpg

bu-141122-4.jpg

やっぱり富士山は良いですねぇ~

夜は星空を見に行きました。
天体望遠鏡があって、係の方が合わせてくださって見るんですが、
やはり肉眼で見える星の数がちがいますね。
更にうっすらと天の川も見えたような・・・・(笑)
(見えているらしいのですが、目が悪いもので・・・・夏だともっとはっきり見えるとか!)

翌日は早々に引き上げてきました。(^^;)

ちゃちゃのお留守番作戦もありますので、
また次回に書きますね。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

うっすら薄化粧ですね~^^
私もそのうち一人であちこち行けるようになるかな・・・
まだ一人だとなかなかえいっ!!って長旅には出られません。

あ・・・誰か横に居ると心強いんだけど。

ちゃちゃくん お留守番お利口にできたかな?

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/11/27 10:45 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうなんです!なんでも22日の朝の雪だそうです。(^^)
行けますよん♪
高速道路は信号もないし、走り続けらるからねぇ~

私、運転はお一人様でもOKな人ですが、
食事のお店とか映画館とか喫茶店(古い表現(笑))とかの
お一人様がダメな人です。。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/11/28 11:21 * edit *

えー?私 お一人様映画と食事は平気。
でも食事は出来れば一人じゃないほうがいいけど
結構しっかりレストランなら平気で
逆にジャンクフードのお店で一人のほうが苦手なの。
マクドナルドとかで一人は嫌ー(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/11/28 20:58 * edit *

まあ~。私も同じ日に、高速にのって奥多摩まで出かけました。逆から富士山を眺めて、キレイね~などなど愛でておりました。一緒の富士山を見てたんだね。なんだか嬉しいなぁ~。
 

lapin☆ #- | URL | 2014/12/04 10:29 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
お返事がおそくなりました。m(_ _)m
私もマクドは苦手です。(^^;)
でも、最近少しマシになったかも。何故かというとメニュー見る余裕が出来たから。(笑)

昔はなんとかの一つ覚えで「フィレオフィッシュ」を注文してました。(笑)
しかも何度も頭の中で唱えながらね。(^^;)
なんともあかんたれですわ。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v


*lapin☆様
なんとぉ~♪
逆から同じ富士山を眺めていたんですか?
なんかすごい!

富士山ってやっぱり良いですねぇ~
見ることができると気持ちが華やぎます!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/12/04 23:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1255-a7a84d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

