たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮れたぁ~!!! 

2014/11/19
Wed. 23:31

久しぶりにちゃちゃの登場ですよ。(笑)

今朝のこと、8:29
まったりしてました。

bu-141119-1.jpg

そして、8:30
おもむろに起きました。

bu-141119-2.jpg


8:30 くるぞくるぞ! とカメラを構えます。

bu-141119-3.jpg


8:30 来たぁーーーー!! ついに撮れた!!!

bu-141119-4.jpg

良いお顔ですよ。 (笑)


そして同じく 8:30

大あくびの次はお手入れお手入れ♪

bu-141119-5.jpg




ほぼ1分半の出来ごとでした。 (笑)



体を伸ばしながら、前足を交互に前に突き出す仕草をすれば、
だいたいあくびをすることが多いですね。

わかってきたとはいえ、そのチャンスになかなかカメラを構えることが出来なくて、
今回もほぼ偶然に撮影できたようなもので。。。(笑)

うふ♪ 可愛いね。あくび姿も。 (^^;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ぐふふ 可愛いね~~
いろんな表情を繰り返してくれるから
写真撮りがいがあるね~!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/11/20 18:20 * edit *

ああ!おみかんさんのあくび姿いまだに撮れず。。
いいなぁ♪

うー #- | URL | 2014/11/20 20:16 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
可愛いでしょ♪ (笑) 親ばかですね。(笑)
前にうーさんが言ってらしたけど、
ほんとにちゃちゃは表情が豊かだということが
よくわかりましたよ。

さすが、うーさんですね。(^^)


*うー様
うさぎ飼いならだれしも撮りたいあくび姿!
ねぇ~♪
でもなかなか撮れないのん。(^^)

私も偶然だからね。(笑)
きっとおみかんさんのも撮れるよぉ~ \(^_^)/

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/11/20 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1253-881270a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

