たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中崎町撮影会 その2 

2014/11/15
Sat. 01:05

写真が多くなりましたので。

つづきです。


bu-141114-7.jpg

どこへ行ってもうさぎものを探します。(笑)
最初、左から呼んでしまった。
ウサギミルクってなんだ??

bu-141114-8.jpg

ドアが可愛いと思ってトイフォトで撮ってみたんですけど、
メニューがなければいいなと思いました。

bu-141114-9.jpg

路地の先に神社が。
この写真を今日の1枚ということで先生に見てもらいました。
これもトイフォトです。

bu-141114-10.jpg

最後はただの路地。(笑)


女性ばかりで(先生も女性)わいわいと気楽でしたが、
何を撮ればいいのか、なかなか決められなかったです。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ものすごくそそられる看板(笑)

みるく→白い→うさぎ

それで「うさぎみるく」

なのかな?

うー #- | URL | 2014/11/16 19:07 * edit *

※お返事遅くなりました※

*うー様
お返事遅くなってごめんなさいね。

うーさんの解釈、おもしろい!
みるくすなわち、牛乳の看板?

ほんとはなんでしょうねぇ~(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/11/19 00:25 * edit *

トイフォト~♪小さな社がまるで、セットみたいっ。オモチャみたいに写るってことで、トイv-353フォトなんですか?!なんだか、ホッコリフォトですね。v-32

lapin☆ #- | URL | 2014/12/04 10:22 * edit *

※お返事です※

*lapin☆様
そうなの!おもちゃみたいに写るんですよ。
だからほんとは少し高いところから写すとジオラマみたいに
見えるんですよ。

今はカメラ自体にいろんな機能が付いてて、
中にはキラキラが倍増する(笑)ように写る機能もありますよ。
私のには付いてないですが・・・
あと、白黒でも柔らかめの白黒とか。
なんか楽しいですよ。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/12/04 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1252-59b32d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

