たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

中崎町撮影会 その1 

2014/11/15
Sat. 00:54

日付が変わりましたが、14日にまたまた撮影会に参加してきました。

場所は大阪駅より少し北になる中崎町、昭和レトロな町ということで、
有名な場所です。
(私は知りませんでしたが・・・(笑))

時間も14時から17時まで、女性ばかりの総勢12名。
途中でティータイムがあり、ケーキセットをレトロな雰囲気のお店で頂きました。(^_^)v

集合場所を決めて30分とか45分とか自由時間の撮影時間があるんですが、
なかなか難しく、どこをどう撮ったらよいものか。。。
単なるスナップ写真じゃ、ダメだしね。(^^;)

で、いくつかアップしますね。

bu-141114-1.jpg

あっ、これは↑は何を撮ろうかなぁ~と見渡したところ、木の枝がうさぎの形に見えたので、
パチリしたわけです。(^^;)


bu-141114-2.jpg

フラダンス教室の外に置いてありました。
枯れ木みたいですが、なんでこうなる?みたいなので撮りました。

bu-141114-3.jpg

これは一番上の屋根に近いところの窓がなんか非現実的で
普通に撮りましたが、トイフォトのほうが雰囲気が出ました。

bu-141114-4.jpg

これもトイフォトですけど、看板がユニークで。(笑)

bu-141114-5.jpg

のれんの横にあった白い陶器のようなものがおもしろいと思ったんですけど、
のれんの柿渋みたいな色とか「蝉丸」という店名もおもしろいぁ~と。
これもトイフォトです。

bu-141114-6.jpg

これは1:1の比率で看板の上にあるネコが可愛いと思って撮ってみたら、
外側のほうは魚がぶら下がっていましたね。(^^;)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1251-94638a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

