たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大学へ 

2014/11/02
Sun. 23:56

今日は卒業して〇〇年ぶりに大学に行ってきました。

雨が降りそうで、結局降らなくて、良かったのですが、思わぬ紅葉が見れて良かったです。
雨上がりでしっとりと綺麗でした。
また薄日が差したときも綺麗でしたよ。

bu-141102-1.jpg

ただ、とーーーっても蒸し暑かったです。(^^;)


お友達と9時に京都駅に待ち合わせをしました。
京都駅はすんごい人・人・人でした。

地下鉄、バスを乗り継いで大学に着いたものの、様変わりにびっくりでした。
なんと、屋根付きのエスカレーターが出来てました!!

丁度学園祭をしていて、現役学生も大勢でしたし、模擬店やらなんやら、
賑わってましたねぇ。

まぁ、今回の目的は大学がどんなに変わったかを見たかったのも一つでしたから、
歩き回りましたよ。

お土産いっぱい頂いて、たくさんおしゃべりして帰ってきました。(^_^)v
またまた京都駅の人出に疲れてしまいましたが・・・・(笑)
電車も座れたし、楽しかった!!






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

卒業した母校って小学校しかいってないですね~。
うーが卒業した短大はうーが学んだ学科がなくなってて様変わりしたようです(^_^;)

うー #- | URL | 2014/11/03 18:41 * edit *

※お返事です※

*うー様
あら、、、学んだ学科が無くなったんですか、
それはなんか寂しいですねぇ・・・

小学校は近くを通ることがありますが、中には入ったことがないし、
そもそも同窓会が無いです。(笑)
中学も高校も無いわ・・・(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/11/04 01:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1247-2a203ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

