たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

元気にいたずらしてますよ♪ 

2014/10/23
Thu. 22:13

ちょっと間があいてしまいました。。。m(_ _)m

その間、ちゃちゃは元気に悪いことをしておりました。(笑)

昨夜はここに上がってしまいました。
周りのゴチャゴチャには目をつぶっていてくださいね。(笑)

bu-141022-1.jpg

bu-141022-2.jpg


写真を撮っている前に下ろせよってことですが。。。(笑)

実は2度目なんですね。
最初は正面から上がったものだからTV画面にぶつかってしまって、すぐに降りたんですよ。

そして、昨夜なんですが、ちゃんと横から上がりました!(頭良い!!)

一度めを撮り損ねたので、今度は先に写真を撮ってから、下ろそうとしましたが、
本兎自ら先におりました。(笑)

ほんとに部屋んぽの時は目が離せませんよ。(^^;)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うさこさんにビックリ笑

ご自分でもツッコンでおられますが笑、このイタズラを見つけたにも関わらず、動転せずに写真を撮ってるうさこさんの肝の座り様の方に興味を引かれてしまいましたw
3人目の子ともなると、肝っ玉が座るのね♩ステキv-344

juju #v6O6VgHs | URL | 2014/10/24 14:27 * edit *

1Mの高さまで許容範囲です(笑)

うー #- | URL | 2014/10/24 21:58 * edit *

※お返事です※

*juju様
(笑)ですよね! (笑)
なんか最近どんどん思いがけないことをするようになったので、
ほんとに目が話せないですよ。(^^;)


*うー様
(゜Д゜) 1mまでいきますか・・・ オーマイガ!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/24 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1244-0272aa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04