たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

来ましたよ(^^;) 

2014/10/17
Fri. 23:55

以前、くーちゃんを保護したときに、にゃんこは初めてだったので、参考の為に「〇〇のきもち」を
定期購読しました。

くーちゃんが新しいお家に行った後も取り続けてました。(笑)
さすがに今はにゃんこも居ないので止めましたが・・・ (^^;)

で、その会社が例の・・・顧客情報の・・・ です。
それで、届きました。

bu-141017-1.jpg


問題になったのはお子様の情報でしたが、
一応、うちも関係したみたい。。。(^^;)

それで、お詫びの品はAmazonギフト券にしました。

会社もたいへんですね。






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

なんと!
こういう顧客情報も流れてたんですね。
万が一ダイレクトメールとかきたらちょっとめんどくさいですね。

うー #- | URL | 2014/10/20 17:49 * edit *

※遅くなりました、お返事です※

*うー様
そうらしいの。(^^;)
金券はアマ〇〇にしました。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/23 00:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1242-ad585593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05