たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

旅立ち 

2014/10/14
Tue. 22:19

bu-141014-0.jpg


うさ友さんのjujuさんのぷっちゃんが宇宙旅行に旅立ちました。

唯一、ブッチとうさんぽに行ったぷっちゃん!
私はブッチを抱っこ出来なくて、なんとかぎこちなく抱っこをしても
jujuさんとぷっちゃんはとっても自然に抱っこしてはって、
その信頼関係とか色々教わることがいっぱいあって、
楽しい思い出です。
だから忘れない!!!

ぷっちゃんもいっぱい頑張って、jujuさんもいっぱい頑張って、、、、

とても悲しくて、悲しくて、辛くて、辛くて、寂しくて、寂しくて・・・・
ある程度時間が解決する部分もあるけれど、
やっぱり一番の我が子よね!

ぷっちゃん! ほんとにありがとぉ!!


bu141014-1.jpg


ご冥福をお祈りいたします。





[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

見送れたことに感謝しましょう。
からだが身軽になって跳ねてるんじゃないかな?

うー #- | URL | 2014/10/15 17:12 * edit *

ありがとう!

うさこさん、ありがとう!
ブッチ兄ちゃんもありがとう!
これからも変わらず仲良く遊んでね♪

うちで看取ろうっていう覚悟がようやくできて、病院に迎えに行く途中で急逝したの。
そのあと、お家に帰ってきたとき、あぁ宇宙旅行に行ったんだなぁってふと頭に浮かんだんやけど、うさこさんが宇宙旅行って書いてくれてるのを見て、え~っ?!ってびっくりした(笑)

お互いウサギ初心者で、毎日が右往左往な日々だったから、色々情報交換したよね(笑)なぎさ公園、懐かしい日々。うさこさんがブッちゃんの気持ちを最優先して、負担が無いように、負担が無いようにって接しているのに刺激を受けた。ほれ、私は、プッチンがもっと遊びたい!って言っても、はいはい、帰りますよーってむんずとつかんで連れて帰っちゃうタイプだからw こういうのいかんよね(苦笑)
こんなにも個性があって性格が違うのか、って知ったのも、ブッちゃんやうたちゃん、そらちゃん、マッコちゃんのお蔭だった~。

ありがと!
これからもよろしくねヽ(^。^)ノ

juju and charlie #v6O6VgHs | URL | 2014/10/16 05:55 * edit *

※お返事です※

*うー様
うん!
身軽になって跳ね回っているらしいよ♪
ありがと♪


*juju and Charlie様
ほんとにほんとにぷっちんと頑張ったよね。
お疲れ様でした。

あの頃はHPの掲示板をみんなしていて、
そこでお友達になったりしてね。
懐かしいですねぇ。
みんなの愛兎さん達が結んでくれたご縁ですから、
これからも大事にしていきましょうね。

こちらこそ、これからもよろしくね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/17 00:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1241-d16c9a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

