たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

やられました。。。悲 

2014/10/12
Sun. 17:21

10日、帰ってきたら。。。。(゜Д゜)

給水ボトルが・・・・ 

bu-141010-5.jpg

bu-141010-6.jpg

プラスティックを囓りきってしまったようです。。。。


bu-141010-7.jpg

とりあえず、ゴムで留めてみました。

bu-141010-8.jpg

内側から見た図ですが、反対側も囓れてるし。。。。このままでいけたら。。。。

の願いもむなしく、、、、

bu-141012-1.jpg

ゴムをかみ切ってました。。。。(゜Д゜)

bu-141012-2.jpg


本うさはぜんぜん懲りていません。。。
わかっていないんですよねぇ。。。。

で、今度は金網に取り付けました。 うーむ


お水の器があるからいいんですけど、
ボトルのほうが水が汚れないし、出掛けたりして常にお水を替えられないときに
使ってくれたらと設置を続けているんですけどね。

使ってくれたこともあるんですよ!
わかってやってるのね~ 苦笑









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

やられましたかー(笑)
そうそうちゃちゃくんわるくないもんねー。
かじれるものつくっちゃう人間がいけないんだよねー。

かじられそうなところに板をはりがねでつけるとか?
おみかんはあんましそういうところかじらないんで楽なんだけどじろはあらゆる対策がひつようでしたね(^_^;)

うー #- | URL | 2014/10/13 13:21 * edit *

※お返事です※

*うー様
ハイ、やられました。。。(笑)
わかっていたら、対策をするのがうさ飼いの定めね。(笑)
ちょっと怠りました。

↑ にアップしましたけど、めっちゃ可愛く飲んでたんですよ。
なのに。。。。なのに。。。。 (笑)


うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/13 23:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1239-5064d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09