たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長居植物公園にて撮影会 

2014/10/10
Fri. 23:58

長居植物公園での撮影会に参加してきました。

もう、めちゃくちゃ暑かったです。f^_^;)

そして、多重露出撮影を教えていただきました。

bu-141010-1.jpg

別々のものを撮影してひとつにするんです。
ちょっとおもしろいですよ。
↑ 青い花を一輪重ねてます。

bu-141010-2.jpg

ちょっとごちゃごちゃしちゃいましたが。。。。


そして、帰ってきたら、いつもの川に猪さんとカモさんが・・・ f^_^;)

bu-141010-3.jpg

カモさんはいいけど、猪さんは明後日からの大型台風、大丈夫かい?
早く山へお帰り!!

最近、やたらとカモがいます。

bu-141010-4.jpg

ほんとは望遠に切り替えて撮影すればよかったんですが。。。
付けてるレンズのままでしたので、ちょっと小さいね。 (笑)






↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

幻想的ですね~♪
これって。。。心霊写真できますよね?
うーがこの技術を身につけたら確実妙な写真とります(笑)


それにしても。。。かもにいのしし。
おいしそう♪

うー #- | URL | 2014/10/12 15:55 * edit *

※お返事です※

*うー様
(笑) うーさん! そっちにいきますか! (笑)
確かに鴨に猪、美味しいね。 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

あっ、うーさんできますよ。
カメラの機能の中にあればそんなに難しくはないですが、
何と何を組み合わせるかで変わってきますよ。
心霊写真か。。。思いつかなかった。。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/12 16:13 * edit *

お疲れ様でしたー♪

うさ子さん、こんにちわ!
こちらでははじめましてですね。ゆらことはやしです。
長居公園ではありがとうございましたー。

みっちり充実の3時間でしたね(^^;
多重露出めっちゃキレイですー!
幻想的ですね♪

ちゃちゃ丸ちゃん、かわいい~♪
そうそう、こちらのブログをリンクさせていただきますねー。
これからもよろしくお願いいたしますー!
FBもリクエストありがとうございました♪

ゆら(はやし) #JalddpaA | URL | 2014/10/12 21:51 * edit *

※お返事です※

*ゆら様
こちらこそ、ありがとうございました。
もう暑くて、帰ってからも喉が渇いて水分ばかり取ってました。(笑)
でも、皆さんと一緒にランチ出来て楽しかったですね。(^_^)v

多重露出おもしろいですよね。
でも組み合わせを考えないと、、、ヘンになります。
ゆらさんはきっと綺麗に撮られたのではないかと思います。(^^)

そして、リンクありがとうございます。
私のほうもリンクさせていただきますね、
うさぎですが、よろしくお願いいたします。
FBのほうもありがとうございます。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/12 23:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1237-32fef6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

