たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

上京ぉ! その4 

2014/10/09
Thu. 23:55

(笑)、めちゃめちゃ引っ張りました!!  m(_ _)m

お待たせしました!!! (^^;)


この方のお家にお邪魔しました!

bu-141001-9.jpg

最初はちょっと警戒か、眠たかったからか、お気に入りの場所にいたおみかんさん!
しばらくすると来てくれました!

可愛い!!
女子ですよ!! 
ちゃちゃより小さいかなと思ったけど、女子の魅力が漂ってました! (^^)

プリティ おちり!

bu-141001-8.jpg

bu-141001-10.jpg

写真で見るより、実物のほうが数段に可愛いですよ。

おみかんさん、やかましかったね。 (笑)

もうねぇ、ずっと喋りっぱなし! (笑)
それでもまだしゃべり足りない気がするほどに。(笑)

うーさん! 色々本当にありがとうございました。

それからね、集合写真です!!

bu-141001-7.jpg

右からね、じろさん、たろさん、上に上がってみかんちゃん、 そして、ブッチにぶん太です。

生みの親のうーさんに見てもらいたくて、連れて行きました。 (^^)
きっと、みんなでわいわいガヤガヤしてたかも。
それか、魅力的な女子にブッチやぶん太は戸惑っていたかな。(笑)

うーさんに頂いた、ちゃちゃへのおみやですが、ばりぼり頂いてますよ!

bu-141001-11.jpg

bu-141001-12.jpg

大葉は人間でもふりかけになりそうな良い香りがしてましたね。(ゆかり~)

そして、私にもいただいたおかき! ゆず胡椒のがより好みでしたよ。(^^)
ちゃちゃ共々美味しくいただきました!

ごちそうさまでした!!


そして、そして、もうひと方、十年来のお友達と愛うさぎさんにも会えたらと、
ご連絡をしていたのですが、ちょっと都合が悪くなって、、、、
また次回にとなりました!
また楽しみが増えましたよ。

うーさん、おみかんさんに「またねぇ~」っと手を振って、帰路につきました。


新幹線デヴューのお二人さん。(^^)

bu-141001-13.jpg


16時の新幹線に乗って、19時半くらいに帰り着きました。


帰るとちゃちゃのケージは。。。こうなってました。(^^;)

bu-141001-14.jpg

行く前に投入したわらかごは・・・ヘリか一部残る座布団になってました。(笑)

bu-141001-15.jpg


さっそく、お土産を食べて、部屋んぽです。

一見、匂いチェックのように見えますが、ちがうんです。(笑)
おみかんさんの香りはしなかったのかなぁ~ 

bu-141001-16.jpg

bu-141001-17.jpg

bu-141001-18.jpg

ちゃちゃはわかってなかったのかも。(笑)


ということで、私の中身の濃いぃ東京一泊は終わりました。

めちゃくちゃ息抜きになり、久しぶりのお江戸。 時間が足りませんでしたが、
本当に楽しかったです。

また東京に行くことがあったら、またまた遊んでくださいね。m(_ _)m
おみかんさんもありがと♪




シティーホテルで女子会もいいねぇ~♪ ねっ kasugaさん!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking







[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こちらこそ!
もうしゃべり倒しましたねー(笑)
ひさびさに関西弁きけてうれしかったー♪
ちゃちゃくんもおやつ気に入ってもらえてなによりです。
またこっちきたらあそんでくださいねー!

うー #- | URL | 2014/10/10 18:18 * edit *

※お返事です※

*うー様
いえいえ、こちらこそでした!!
楽しかったねぇ~♪
おやつ、ほんまにありがとうございました!
また遊んでもらお! (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/10 23:36 * edit *

上京してたんやね~^^
女子会するなら私もいれて~!
ってか、そっちほうめんに行くときには声かけるし、遊んでください☆
西日本に戻りたい~TT

juju and charlie #v6O6VgHs | URL | 2014/10/16 20:23 * edit *

※お返事です※

*juju and charlie様
そうなの~(^^)
もちろん、女子は参加OKよ!
西日本、もどっといで~ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/16 23:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1236-faeb3482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04