たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

上京ぉ! その3 

2014/10/08
Wed. 00:16

なーんと、1週間が経ってしまいましたよ! (゜Д゜)

現実に戻ったら、いっぱいすることかありました。(笑)


さてさて、遅くなりましたが、続きです。 (笑)

翌日1日は生憎の雨になってました。

またまた風景を撮影です。 (^^;)

bu-141001-1.jpg

都会だなぁ~ と。(笑)

bu-141001-2.jpg

bu-141001-3.jpg

公園らしき場所がありましたが、
どこでしょう??

bu-141001-4.jpg


散々、景色を楽しんだあと、朝のコーヒーを頂きました。

bu-141001-5.jpg

ドリップ式のコーヒーがあって、美味しかった~♪


そして、寝ている二人をまたまた袋に入れて、(笑)

bu-141001-6.jpg

チェックアウトしました。

幸い、傘をささなくても小雨で新橋駅まで行けましたので良かったです。(傘は持ってなかったの)

さて、今日は自由行動! (笑)

どこへ行くかって? もちろん、うさ友さんに逢いにでしょ!! (笑)

右も左もわからない私にちゃんと乗り換え案内をしてもらって、
さらにはお迎えまで来てもらいまして、お邪魔しました!


続く です。 (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

引っ張りますねぇ~  あはは







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お泊りが新橋でしたら、汐留方面に見える浜離宮恩賜庭園ですね。

都心はほんとに迷路ですね。いまだに渋谷は迷います。
用事で出るときは地図のプリントアウト必携です。
最近やっと新宿駅の把握ができました。

恭ちゃん #q7XswXQk | URL | 2014/10/08 06:29 * edit *

こっちにきて半年になるけど未だに駅構内で迷子でーす(^_^;)

うー #- | URL | 2014/10/08 16:56 * edit *

※お返事です※

*恭ちゃん様
浜離宮!
けっこう広い公園なんですね。 でも今はちょっと危険かも。。。(^^;)

恭ちゃんはどの辺にいらっしゃるんでしょう?? (^^;)
なんかね、地下鉄はすごく潜っているから辞めたほうがとか
色々聞きましたよ。(笑)
切符売り場の上の行き先表をしばし眺めてました。(笑)
(だってね、地名がどこに載っているかわからないもんね。(笑))

*うー様
もう半年になっちゃったんですねぇ~
ほんとにこちらとは規模がちがいますね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/09 16:47 * edit *

こんばんはー^^
どこにいても縁があると 楽しいことがいっぱいあって
なんだか嬉しくなりますね。

次はやっと・・・かな?(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/10/09 18:09 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あはは、引っ張りましたぁ~ f^_^;)

やっとやっと、先ほど載せました。(笑)

でも、もう少しおまけがあるんです。(笑)
だって、記念すべき日に乗車しましたからねぇ~ f^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/10/10 00:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1235-abaeac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09