たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

生牧草 

2014/09/22
Mon. 23:58

今日、生牧草(イタリアンライグラス)を買ってきました。
そして、早速ちゃちゃにあげましたが・・・・・・・

bu-140922-1.jpg

知らん顔されました。。。。f^_^;)


が、しかし、30分ほどして覗いてみると、生牧草は無くなっていました。 (^_^)v

食べれるのに、ちゃちゃはほんとにくれくれと騒ぎません。
せがないと言えばそうなんですけど・・・ (笑)


そして、早く部屋んぽしたいからペレットを食べるのもそこそこにします。 (笑)

bu-140922-2.jpg

残ったペレットは部屋んぽからケージに戻すときのおやつ兼サプリと一緒に
あげて食べてもらいます。

普段、生野菜をほとんど食べないので、生牧草でも食べてくれればね。

それで、牧草の上にトッピングしておきましたら、
食べてました。

でも、、、完全に中に入ってしまうとケージの扉を閉められてしまうので、
いつでも出れるようにおしりを残したまま食べてましたよ。(笑)

bu-140922-3.jpg

bu-140922-4.jpg

しかし、ちょっと向きを変えた瞬間に閉めましたけど。。。(笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ちゃちゃくん苦肉の策がかわいい(笑)

うー #- | URL | 2014/09/23 21:53 * edit *

※お返事です※

*うー様
ね!
彼なりに考えたんでしょうねぇ♪ うふ♪

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/24 16:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1230-cb9c35b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05