たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

NO MIC公演に行ってきました。 

2014/09/20
Sat. 23:28

bu-140919-1.jpg

昨夜、大津市の「びわ湖ホール」にて藤澤ノリマサさんの「NO MIC コンサート」に行ってきました。

マイクを使わずに生の声でイタリア歌曲を歌われるというコンサートです。
323席の小ホールでチケットはsold out 。

初めて行くホールはどんなかしら、NO MICってどんなかしらとワクワクしながらお友達と行きました。

ピアノ伴奏は「小原 孝さん」で、ステージにはピアノしかなく、一部はクラシカルイタリア歌曲で、
だんだん声が伸びてきて、良かったです!!!

15分の休憩のあとは「帰れソレント」とか、「ボラーレ」とか聞いたことがある曲でしたので、
これはまたこれで良かったのでした。

いつもポップオペラとは違う一面を見せていただきました。
ほんとにクラシックコンサートでした。

で、何故、駐車場チケットがあるかと申しますと、(笑)
さぁ、帰ろうとしたんですが、駐車場のチケットをどこにしまったかわからなくなって・・・(笑)
そうなんですよ、着いたらもう頭が興奮状態で、覚えて無くて。。。。
探したけど無くて、駐車場の事務所に言って、出庫出来たんです。

帰ってきて、再度バックを探したら、出てきました。。。。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

まっ、これも思い出ですね。(笑)
楽しかった1日でした。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1229-f5a9c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/21 09:12)

大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/09/21 09:12

page top

2017-10

