たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねむいわぁ~ 

2014/09/18
Thu. 22:30

ちゃちゃが爆睡してます。 手が可愛いのん♪

bu-140916-1.jpg

近寄ってみます。

bu-140916-2.jpg

ちょっとカメラに気がついたようですが・・・・

bu-140916-3.jpg

睡魔には勝てず、また眠ってしまいました。

bu-140916-4.jpg

目は開いてるけど、、、寝てるのねぇ・・・ (笑)

bu-140916-5.jpg

とろけ感とくねっとなった手が可愛いな♪





今日は朝晩ともペレット一気に完食しました。 \(^O^)/

が、しかし、牧草をあまり食べてない・・・ 
そして、お水もあまり飲んでないような・・・・

ペットシーツがあまり汚れてないのねぇ~

うーん、お口に問題があるのか、単に食べたくない気分なのか。。。
ほんとに小食なのか・・・
悩むところだ・・・・








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あー鼻血吹きそうなくらいかわいい(」゜ロ゜)」
ちゃちゃくんなんかどんどんぶんちゃんに似てきた気がします。
ということはじろさんにも似てきたってことで(笑)
ダブルで癒されます♪

うー #- | URL | 2014/09/19 22:25 * edit *

可愛いねー^^
こんな風に安心して眠ってくれると嬉しくなるね。

気になるときは早めの受診♪
と 思って猫は連れてくけど 移動も負担になったりするから
うさぎさんは大変だなーと思います。

ご飯食べてくれるといいね。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/09/20 21:13 * edit *

※お返事です※

*うー様
可愛いでしょう? (笑)
あのねむくてトロンとした顔はほんとに癒されます。
ほんとにね、ぷん太が居たらね~


*じぇい様
可愛いでしょう♪

食べるのはやはり少なめです。
でも、部屋んぽすると飛びはねたり、ものすごい勢いで走ったりするから
大丈夫なのかなぁ~と思ったりするんです。
やっぱり食が細い子なんかなあ~

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/20 23:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1228-87d7693d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

