たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちゃちゃの好奇心! 

2014/09/13
Sat. 23:55

一昨日のこと、部屋んぽ中のちゃちゃを撮影していたとき、起こりました!!!

bu-140912-1.jpg

bu-140912-2.jpg

bu-140912-3.jpg

bu-140912-4.jpg

bu-140912-5.jpg

bu-140912-6.jpg

慌てて、取り押さえに行きました!(笑)

ここはテレビ台の左右で棚になっているのですが、
後ろまで筒抜けなので、入られると配線があるので大事になるのです。

まさか、入ってしまうとは思っていなかったので、おもしろいなぁと
写真を撮っていたんですけど。。。。びっくりしました!!

最後の写真はちゃちゃの後ろ足かかとが少しだけ写ってますよ。(笑)


それから、背景の段ボール箱は気になさらないでくださいね。(笑)
ちょっと仮置きしているんです。(~_~;)


それと、ちゃちゃの体に線が見えますでしょ。
換毛の時についてそれからずっとなんですよ。
毛の長さに段差が付いてます。 f^_^;)
グルーミングしてもらわないとダメかなぁ~

それにしても、部屋んぽの時は目が離せませんね。 (^^;)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

入りこまないようなところでも配線にカバーは必須ですよ!
配線の手前に板をおいたり隙間に箱おいたり防御しないと家電はこわいですよん。
うち初代たろぉにPCのACアダプターやられてからもうカバーしまくりです(^_^;)

うー #- | URL | 2014/09/14 21:44 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなんですよねぇ。
必須なんですけど、つい・・・・ (笑)

↑ 今は、金網で蓋をしてますよ。
まだ未練があるようですが・・・・ f^_^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/14 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1223-a6ba3f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

