たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おひげ 

2014/09/11
Thu. 23:49

昨日、ちゃちゃのおひげを見つけました。
抜けヒゲですね。(笑)

bu-140910-10.jpg

なんとね、根元は濃い黒っぽい色で先になるほど白いような色でした。
ツートンなのよ! f^_^;)
思わず、へーって思って写真の収めたけど、わかりづらいですね。

そしてね、顔の割にはおひげが長いの。(^^)

ちゃちゃの体って、茶色に所々黒い毛があるのね、で、お腹と背中の耳側には
白い毛があるのね、まぁ、三毛!かな(笑)

bu-140910-12.jpg


ブッチは白黒でしたけど、おひげは白いヒゲと黒いヒゲが生えてました。
なんかおもしろいですねぇ~



そして、私の好きな顔のひとつ。

bu-140910-13.jpg

bu-140910-11.jpg

耳の無いちゃちゃの正面顔。(笑)

なんか、うさぎではなく、別の生き物みたいだし、
未だに立ち耳さんのお耳が器用に動くのが新鮮で、興味津々なんですよ。(笑)

垂れ耳さんって絶対お顔の横にお耳がありましたからねぇ~ (^^)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うちは歴代立ち耳さんなんでこれがふつうですね~。
おひげはじろが一番ぼーぼーでした(笑)
色はちゃちゃ君と同じ系統だからツートンカラーのおひげもありましたよん♪
いまのおみかんさんは真っ白でちょいつまんない(^_^;)

うー #- | URL | 2014/09/14 21:42 * edit *

※お返事です※

*うー様
(笑)おみかんさんのおひげは真っ白ですか?
黒いのはないんですか?
うふ、じろさん似のちゃちゃだから、おひげもそうなのね。
ぼーぼーだもん。(笑)
最近こそ体が大きくなったからあまり目立たなくなりましたけど、
小さい時は病院の先生もびっくりしてましたよ。(゜Д゜)

立ち耳さん楽しい!
もちろ、垂れ耳さんも良いよ! (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/14 23:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1222-1cdda4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

