たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疑惑(笑) 

2014/09/11
Thu. 00:15

またまた日付が変わってしまいましたが、(笑)
夜、ふとちゃちゃを見ると、、、
お水を飲んでいるようなのですが・・・・
どうも手をつけているような・・・・ (゜Д゜)

見てくださいね。

bu-140910-1.jpg

bu-140910-2.jpg

bu-140910-3.jpg

bu-140910-4.jpg

bu-140910-5.jpg

1枚目は明らかに手が器に入って濡れています。
そして、その手を舐めながら。。。。時々、お水も飲んでいるような・・・ 
気がしませんか?

その後、↓

bu-140910-6.jpg


bu-140910-7.jpg


bu-140910-8.jpg


bu-140910-9.jpg


皆様、どう思われますか?


濡れた手をブンブン振りますので、間近で検証している私にもお水はかかります。(笑)

そして、その後はお水がかなり減っているのでした。。。。


まぁね、飲んでくれればいいけど、わざわざという気がしますよ、ちゃちゃさん!








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

お水に手を入れて顔洗ってる(笑)ようにも見えまする^^

↓パン可愛いね~ もったいなくて食べられないー

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/09/11 11:04 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
あっ!見えますねぇ♪
でも、もし!お水で顔を洗ううさぎ!!ってなると
超有名人になる!!! (^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

じぇいさん、パンはね、お味は普通でしたよ。f^_^;)
見た目可愛くて。。。と思ったけど、ちょっと残念。。。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/11 19:21 * edit *

お手手でお水すくって飲んで洗顔もするちゃちゃくん(」゜ロ゜)」
もしかして。。。。ネコ?(笑)

うー #- | URL | 2014/09/11 20:12 * edit *

※お返事です※

*うー様
あったりぃ~!!!
なーんてね、(笑)

ブッチは平置きにしてるとき、器のふちをうまく使って
飲んでましたよ。
じろさんはどうでした?
普通に飲んでましたよね、こんな飲み方しませんでしたよね!(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/11 23:40 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1221-8e7112ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

