たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

エアコンの掃除 

2006/09/14
Thu. 01:54

これは?


正確には昨日、ついにエアコンの掃除を結構した。
リビングのエアコンの冷えが悪くて、汚れが原因かということで
ダスキンさんにお願いして、してもらった。

ブッチはその間、あっち行ったりこっち行ったりとお掃除の邪魔をしてた。
なんでも興味があるんですよね。
でも、しばらく匂いをかいだりしてたけど、そのうち
お気に入りの場所でくつろいでいた。

洗浄のためにモーターを回しても、その音にはぜんぜん無関心。
あるおうちではその音にびっくりしたわんちゃんが下痢をしたりしたとか、、、
「うさぎさんは大丈夫ですか?」って聞かれたけど、
当のブッチはお気に入りの場所でくつろいでいるので、
「ハイ、大丈夫です」まったく、問題なしでした。

エアコンはきれいになったけど、冷えない原因は他にあるようで、
結局もう一度メーカーに来てもらうことになった。
早く直るといいなぁ~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/122-108cb3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

