たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ブッチ一周忌 

2014/08/31
Sun. 23:56

2013年8月31日 ブッチはうさ子のもとでのミッションを終え、次のミッションを遂行するために
旅立ちました。

とても暑い日でした。 

1年ぶりにブッチの亡くなった時の写真を見ました。
でも、ここには載せないことにしますね。
ブッチの骨まで愛おしくて、たくさん写真もとったけど、、、、(^^;)

朝からグシュグシュしてましたけど、お友達からブッチの肉体はなくても私に寄り添って一緒だよって
言ってくださって、なんか吹っ切れました。

明日、霊園に父と行ってきます。


ブッチの写真を見てて、改めて、ちゃちゃは小さいなぁ~、ブッチは大きかったなぁ~と・・・(^^;)

今のちゃちゃよりひと月ほど経ってるかな。

bu-140831-1.jpg

次は3才
今のちゃちゃより高いところに上ってました。
そして、この頃から私のまわりを回ったりしてくれてたんですね。

bu-140831-2.jpg

ちゃちゃはまだ私の周りを回ることはしません。
でも鼻でツンツンはしてきます。
なんせじっとしてないからね。。。(笑)
まっ、これからかな。

よく食べてますねぇ。 ●ちも大きいですよ。(笑)

bu-140831-3.jpg

このぬいぐるみはゴディバのです。
イースター時期かなんかにうさぎになるんでしたっけ。
もう、うさぎしか見えてませんですから、そくお買い上げですよ。(笑)
2体ありますね。
まるで記念写真みたいですね。(笑)

bu-140831-4.jpg




こうしてみるといっぱいいっぱいブッチからもらいましたね。
ほんとにありがとう!!

やっぱり大好きやわ!!!







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

うちはなぜかうさーずはいなくて猫のみーちゃんがいてるらしいです(笑)

うー #- | URL | 2014/09/01 14:34 * edit *

※お返事です※

*うー様
えっ! うーさんのところにはにゃんこが?

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/09/01 23:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1215-0ec55107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04