たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

遊んでみました。 

2014/08/28
Thu. 23:43

先月、こんなことしました。 (笑)

bu-140727-1.jpg

ちゃちゃを私の背中に乗せました。(笑)

あまりにもお見苦しいものがありますので、バッチリ、モザイクをかけさせて頂きましたよ。

bu-140727-2.jpg

かなり苦しい姿勢で撮影してます。
というより、何も見ないでシャツター押しましたので、ちゃんと写っているか心配でしたが、撮れました。(^^)

ちゃちゃの視線の先はごちゃついてますので、モザイクですが、
当兎は行ってみたいと思っていたようです。(笑)

bu-140727-3.jpg

背中にちゃちゃの重みを感じて、重くなったなぁ~としみじみ思ったりして・・・・(笑)

そうそう、ブッチの踏み台にもなりましたよ。(笑)
ブッチが高いところに上ってしまって、飛び降りるのに怪我をさせたらいけないと思って
踏み台になって下ろしたことがありました。

まぁ、抱っこすれば良いのですが、、、、嫌がってヘンに飛び降りたらいけないと思ったんですねぇ。。。。

未だに抱っこは苦手です。苦笑





ブッチ・・・ 去年の今日は生きていたんですよね。。。。
なんか自分の中でカウントダウンしてますよ。。。。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ガッツですね~(笑)
真夜中寝てると踏み台にされてますよ!
だっこはうちみんな嫌いでしたね。
一番いやがったのはじろかな。
たろぉはしぶしぶ我慢って感じでした。
おみかんは堪忍袋の切れる音がきこえます(笑)

うー #- | URL | 2014/08/29 09:27 * edit *

※お返事です※

*うー様
(笑) 堪忍袋の切れる音って?? (笑)
おみかんさんは最初抱っこが出来るって言われてませんでしたか?

まぁね、基本捕食動物だから抱っこは嫌いですよね。
本能的に捕まえられると思いますもんね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/30 22:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1211-38896772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

