たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

遊ぶ♪ 

2014/08/27
Wed. 22:54

本日、2回目の投稿です。


お盆にちゃちゃのかじるおもちゃとして新発売のわらっこを購入してました。
この素材は堅めなのであまり囓らないんですけど、形がおもしろいし。(笑)
さっそく投入。(笑)

bu-140813-1.jpg

取敢えず、中に入ろうとします。

bu-140813-2.jpg

何を撮ってるんですか?ってな顔ですね。(笑)

bu-140813-3.jpg





その後、あまり遊ばなくて、(囓らないし・・・)牧草入れにしても安定悪いし、
ちょっと邪魔な存在でしたが、今日、久しぶりに遊んでました。
トントントーンとみてくださいね。

bu-140827-3.jpg
bu-140827-4.jpg
bu-140827-5.jpg
bu-140827-6.jpg
bu-140827-7.jpg


まぁ、使ってくれればそれでいいんですよ。(笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

頭隠して尻隠さずみたいになってるよ(笑)

ばぁ~ って 可愛い♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/08/28 08:22 * edit *

いい形ですね~♪
おみかんもかまくら?を地道にかじってます。
じろならきっと1日で破壊してそうなんですけどね。
あまりにもいいこすぎてもうちょっと破壊してくれたら。。。なんて思ってしまいますが今賃貸に住んでるでこれくらいがちょうどいいんですよね(笑)

うー #- | URL | 2014/08/28 10:50 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
じぇいさん、ちゃちゃっておかしいのよ。
見てるとね、うさぎっぽくないっていうのか、なんか行動がおかしいの。(笑)


*うー様
おみかんさんもこのチモシーわらっこあまり囓らないのね。
すごくしっかり編んで有るから固いし、囓りにくいのかな。

囓るのはおもちゃだけにして、家の中は囓らないほうが
良いですよねぇ~ (^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/28 22:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1210-79c60a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05