たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

新しいお店 

2014/08/27
Wed. 22:25

三宮センター街に老舗の手芸店があったんですが、先々月たまたま通ったら張り紙がしてあって、
閉店したと。。。。。
そして、規模をかなり縮小して違う場所に移ると書いてありました。

最近でこそ、買いに行かなくなりましたが(手芸をするゆとりがなくて・・・苦笑)
もう昔から、手芸品と言えば、ここ!!みたいなお店だったんですよ。

でも数年前に近くに「ユザ〇〇」が出来て、客足は少なくなったとはいえ、
ちょっと高級な品揃えだったんですよ。
なんか寂しくて、、、写真撮ってきました。(^^;)

bu-140827-1cats.jpg


そして、昨日、違うお店になってました。
さっそく偵察です。(笑)
なんかTVで見たことあるかなぁ~ぐらいの認識の私でした。(笑)

店内は数日前にオープンしたらしいですが、そこそこ人出で、可愛いのやら、おもしろいのやら、
色々ありましたが、私が買うのといえば、うさぎもの!! (笑)

ジャーン!!!

bu-140826-1.jpg

一番上のものは自分で組み立てるうさぎさんです。
真ん中のは7色にひかるうさぎさんです。(^^;)

bu-140826-2.jpg

一番下のりんごの絵のものは鍋敷きです。


光るうさぎさん達をちゃちゃに見せました。

bu-140826-3.jpg

最初はツンツンしてましたが、興味なしと。。。(^^;)

bu-140826-4.jpg

まぁ、私が光らせて楽しんでいる具合です。
なんで買ったかと申しますと、@200円だったんですよ。(^^)
素材は柔らかいです。(塩化ビニール?)

懲りずに今日もちゃちゃに。(笑)

bu-140827-2.jpg

囓ろうとしてました。(^^;)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あ。。。フライングタイガー出来たんですね。
なんか つい買ってしまうお値段だから 私も4千円くらい
使ってしまいましたよ(笑)

ちゃちゃ君 美味しいにおいがしないから興味なし???

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/08/28 08:21 * edit *

タイガーですやん!
うーも行ってみたかったー。
そしてこの光るうさぎがすごーくうらやましいです(笑)

うー #- | URL | 2014/08/28 10:47 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
大阪にもあります?
そうなの、あっ可愛い!これ可愛い!ってカゴに入れ込んでしまう
価格なのよね。(笑)

ちゃちゃは、そう、興味なし。(笑)


*うー様
確か、東京にもありますよ。場所は知らないけど。。。(^^;)
光うさぎ、送りましょうか?
ちょっと癒されますよ。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/28 21:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1209-6bac984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05