たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ものぐさちゃちゃ太郎(^^;) 

2014/08/25
Mon. 23:59

皆様、更新がかなり滞っています。 すみませんm(_ _)m
なんやかやとバタバタしてて。。。。
夜にPCに向かうと睡魔に襲われて。。。
元気にしてますよ。

と、こちゃこちゃと言い訳を書いてます。。。。m(_ _)m
ぼちぼち通常業務に戻りたいと思ってますので、また覗いてやってくださいね。


さてさて、今朝、ふと、ちゃちゃを見ると。。。
なんと、寝ころんだままお水を飲んでました!!! (゜Д゜)

bu-140825-1.jpg

アップにすると・・・

bu-140825-2.jpg

bu-140825-3.jpg

給水ボトルが邪魔してますが、
↓ こんな姿ですよ。。。 (゜Д゜)

bu-140825-4.jpg



以前ですね、お水入れをもう少し大きいのに替えたのですが、気に入らなかったんですよ。
で、またもとのこの器にしたんですが、
どうも高さが丁度良いみたいですねぇ。。。。。

それにしても、なんとまぁ・・・・・・・・・・・・・・・・と驚きましたわ。(笑)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

私も更新サボってまーす(笑)

ぼちぼち再開してますが^^;

ちゃちゃ君・・・なかなかのつわものですな。
寝たままお水って((( 爆 )))

でも可愛いから許すっ!!^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/08/26 08:54 * edit *

ちゃちゃくん。。。なんだかおっさん街道まっしぐらでは(」゜ロ゜)」
だめだぞー!
もっと破壊行動に精をださないと(笑)

うー #- | URL | 2014/08/26 18:26 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
てへ、(^^) 
私もぼちぼちします。(笑)

でしょぉ!
ブッチはそんなこと絶対しなかったのに、、、、(^^;)
とにかく、食べるときもちゃんと座って食べてましたし、
まぁ、お水は給水ボトルだったので、寝たままと無理ですが、
角膜炎の時とか、年がいってボトルが゜むずかしくなって、
平置きになっても目が見えなくてもちゃんとした姿で
飲んでたから、えーって思いましたよ。(笑)

なんかちゃちゃはおもしろいです。(笑)



*うー様
でしょ!
1才3ヶ月ではやおっさん化ですか! (笑)
だめですよねぇ~

破壊行動ね、それがね、ちょっと収まっているんですよ。。。。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/27 16:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1208-d8156722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

