たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今日のちゃちゃ 

2014/08/17
Sun. 23:48

お盆の行事も無事に終わり、世間の皆様も今日でお盆休みが終わりということですね。
今日は晴れました。蒸し暑かったけど。

そして、本日のちゃちゃはよく寝ていましたよ。(^^)

午前中、ふと見ると、お水入れにほっぺたを乗せて寛いでいましたよ。(笑)

bu-140817-1.jpg

その後、お昼を過ぎると爆睡状態に。(笑)
ピクピクさせながら寝ていましたよ。

bu-140817-2.jpg

だんだん頭が上がってくるんですよ。
違う角度から可愛い口元を♪

bu-140817-3.jpg

シャツター音で起き上がりましたが、睡魔には勝てなかったようで。。。(笑)

bu-140817-4.jpg


そして、夜、部屋んぽのあと、わざわざ隅っこに頭を突っ込んで・・・・(笑)

bu-140817-5.jpg

この隅っこが好きみたいです。

そして、男の子に出来る、小さなマフ。 これをしきりに舐めます。
平置きにしているのでお水を飲むとどうも濡れるようですね。
だから、熱心に舐めてますよ。(笑)

bu-140817-6.jpg

私としては、お腹に毛玉がたまらないかと心配になりますが・・・(笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

毛色の加減なのかちゃちゃくんっていつもほわっほわにみえますね~♪
幼稚園のちょいやんちゃな子って感じ(^m^ )

うー #- | URL | 2014/08/19 18:54 * edit *

※すっかり遅くなってしまって、お返事です※

*うー様
あのね、ちゃちゃの毛質は最初剛毛かなと思ったんですよ。
でもだんだんと柔らかい毛質で手触りが良いように変わってきました。
毛の量は少なめと思いますね。(^^;)

まさしく、やんちゃ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/23 23:56 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1207-780fe8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

