たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

六甲山へ 

2014/08/03
Sun. 00:45

日付が変わりましたが、2日に龍を六甲山に連れて行きました。

ほんとは六甲山カンツリーハウスというところで、「夏の雪祭り」というのをしていて、
わんちゃんも雪と戯れることができるそうなの。
で、ハスキーながら雪とふれあったことがない龍なので、
連れて行こうとしたわけですが、
生憎のお天気。 でも電話するもまだ中止とは決まっていないということだったので、
決行しました。

でもぉ~、結局は中止でした。
ただ、キリが出ているものの雨にはなっていないので、
近くを散歩することにしました。

ガーデンテラスというところです。
まだ、観光客も少なく、車も少なかったので、堂々と車道を歩いてます。(笑)

bu-140802-1.jpg

細身にカッコ良く撮れました。(^^)
bu-140802-2.jpg

実際は少し太め。(笑)
bu-140802-3.jpg

私と龍の背中と記念撮影 (笑)
bu-140802-4.jpg

義妹とはちゃんと笑顔で。
bu-140802-5.jpg

ロープウェイの待合の中でちょっと一息。
龍もとかげってます。(笑)
bu-140802-6.jpg

霧の中でたたずんで(寝そべって)いる龍
bu-140802-7.jpg


皆さん、お気づきと思いますが、至る所にピーターラビットがいます。
丁度、ピーターラビット展をしていたんです。
もちろん、写真を撮りました。

bu-140802-8.jpg

中でもとっても可愛くてお気に入りなのがこれです。
服が干してあるんですよ、靴と一緒に♪
bu-140802-10.jpg

霧に煙るイングリッシュガーデンです。
bu-140802-9.jpg

山頂は21度と涼しく、霧もミストのような感じで気持ち良かったです。
次回、リベンジします。
龍待っててね。









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

なんだかそっちはお天気すごそうですね。
そんなときうちの旦那さんは滋賀にゴルフです。
うーをおいて関西にいくからだー(」゜ロ゜)」

龍くんいいなぁ!
だきついてもふりたいです♪

うー #- | URL | 2014/08/03 21:59 * edit *

※お返事です※

*うー様
お返事が遅くなりました。m(_ _)m
今日やっと晴れ間を見ましたよ。
四国とかすごく降っていますが、家の当たりは小雨の降ったり止んだり
な感じでした。

えーっ滋賀までゴルフに??(゜Д゜)
それはご苦労様です。(笑)
そうやんね、一緒に来て別行動したらいいやんね。

龍はおっきいですよ。(^^;)
抱きつきがいはありますね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/05 23:46 * edit *

ガーデンテラスは何年か前 妹と母とで行ったことあるー!

りゅうくん いつみても格好いいね^^
お利口さんなお顔だし。

足がまたかわいい!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/08/06 20:54 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
六甲山に行けば必ず行かれる場所でしょうか。(^^)
昔は回る十国展望台ってのがあったんですけどね。(笑)

龍は一人っ子の甘えたさんですよ。(笑)
自分のものはもちろん、他のわんちゃんのも自分のと
するときがあるそうです。(笑)
で、おやつのもらいすぎでちょっと、いえ、かなり太めちゃんです。(^^;)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/07 00:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1202-fca0405d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

