たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ぷっちん11才おめでとぉ♪ 

2014/08/01
Fri. 00:30

頂いて、一週間が過ぎてしまいました。 ごめんねぇ~ m(_ _)m

唯一、ブッチと一緒にうさんぽに行ってくれたうさぎさん、ぷっちんが11才のお誕生日を迎えられたと
お世話係(笑)のjujuさんから可愛いものが届きました。
(うさんぽは2006年4月と10月に行きました。)

その名も「ぷっちんようかん」(*^-^*)

bu-140723-1.jpg

ブッチにもぉ~♪

bu-140723-2.jpg

bu-140723-3.jpg

ぷっちんも色々あるようですが、とっても頑張っているそうです。
11才おめでとう!!!


そして、同じく、いっぱいいっぱい頑張っているマッコちゃんも10才を超えてもとっても可愛いのです。

ぷっちんもマッコちゃんも大事なブッチのお友達。
ブッチとぶん太が見守っているからね、この暑い夏を乗り切ってね。
そして、お世話係のjujuさん、kasugaさんも体調に気をつけて過ごしてくださいね。


「ぷっちんようかん」美味しかったよぉ~、ありがとうございましたぁ~ \(^_^)/








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking




[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

うーとこは10年越えしたこは未だにいないんで「すごい!」のひとことですね♪
おみかんは10年くえてくれるかな?

うー #- | URL | 2014/08/01 18:01 * edit *

お友達のうさぎさんおめでとー^^
うちも今日はポポの15歳のお誕生日&蔵之助と三太の
ついでのお誕生日です(笑)

みんな健康で長生きしてくれるといいなー

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/08/01 21:22 * edit *

※お返事です※

*うー様
おみかんさんも10年超えますよ!


*じぇい様
ほんとにおめでとう!ですよねぇ♪
そして、ポポちゃん、くぅーちゃんと三太君のお誕生日も
おめでとう!!!
みんなみんな元気で長生き出来ますように!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/08/01 23:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1200-fa05211b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

