たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

換毛来たー! 2 

2014/07/26
Sat. 00:46

ここんところ、抜毛が舞うようになりましたので、換毛期が来たようです。

一休みしているちゃちゃを櫛毛ずっています。
そして、取れた毛を平らにして。。。今日は載せてみました。(^^)

bu-140725-1.jpg


bu-140725-2.jpg


bu-140725-3.jpg

軽いし、寝ているのでおとなしく載せられてましたよ。





そして、 ↓ のウリ坊さん、無事に仲間と合流出来たようです。 良かったぁ!ばんざぁい!!

早く大きくなぁれ!! たくましく生きていくんだよ!!

うり坊  ←  http://youtu.be/z8zfheYreW0









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

必ず換毛したときはこれやるよねー(笑)
一目見て爆笑したーーー!

うり坊もよかったです。
こんどはみんなとはなれないでねー!

うー #- | URL | 2014/07/26 11:54 * edit *

※お返事です※

*うー様
(笑)、みんなするんですね。(笑)
ブッチと毛質が違うんですね、ちゃちゃのはまとめやすいです。(笑)

うり坊ねぇ、ほんとに良かったです。
もう絶対ダメだと思ってたから、、、、
あれから川には近づかなかったんですよ。(笑)

どうも少し後に生まれた子みたいです。
4月に生まれた子はもううり模様はなくなってるし。。。
どちらにしても、これからたくましく生きていってほしいですね!!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/07/26 16:50 * edit *

何のっけてんのかと思ったら(笑)
かわいい~~!

うちも猫だまあるよ♪
すごい抜ける~! ひげもいっぱいある(笑)

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/07/28 21:15 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
(笑) 
そりゃわかりませんよね。(笑)
ちゃちゃの毛はすぐにフェルト化するので、すぐにワッペン状にしてます。

にゃんこも出来るよね。
ブッチのおひげと爪切りしたときの爪も置いてるわ。(^_^)v

爪もおひげも愛おしいですもんね。

うさ子 #IbEf6Jbs | URL | 2014/07/30 00:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1198-afdd327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

