たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

記事の一番上に載せている「Welfare of Rabbit ウェルフェア オブ ラビット」へ行ってきました。

今日は13時からなので、13時に着くようにと思ったのですが、13時過ぎになりました。(^^;)

bu-140720-2.jpg

すでに会場内はそこそこの人出で、半分には展示パネル、半分には作家さんたちとなっていました。
そして、たぶん先着順だと思うのですが、入場してすぐにたくさん頂きました。

bu-140720-9.jpg
撮るときに漏れてましたが、「まかないコスメ」さんのサンプルも頂きました。



bu-140720-8.jpg
こちらはうさぎさん用に。 なんと最後から2つ目に牧草をゲットしました。(^^) ラッキー!!


そして、向坂典子さんのブースで素敵なお皿を見つけて、自分にご褒美しました。\(^_^)/

bu-140720-5.jpg

bu-140720-6.jpg

bu-140720-7.jpg
うさぎさん達がとても楽しそうにしていて、なんとブッチもぶん太もちゃちゃも居るんですよ!
素敵でしょ! 買えてほんとに嬉しいです。

そして、久しぶりにお会い出来たので向坂さんといっぱいお話しをしました。 楽しかった!!



それから、会場にはサポーターのペット達を張り出してくださってました。

bu-140720-3.jpg

bu-140720-4.jpg

bu-140720-1.jpg
我が子をアップで。

ちゃちゃが大きくなりましたね。
隣のぶん太と変わらないですよ。(顔の大きさが。(笑))
確かに体重ではぶん太を越してしまいましたからねぇ。


続きはまた。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

いきたかったですー(T_T)
なんで毎回こういうイベント行きそびれるんだろう。。。
お皿おみかんもいるー(」゜ロ゜)」

うー #- | URL | 2014/07/21 11:29 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんと!おみかんさんも一緒に跳ねてる!! \(^O^)/

ほんとにこちらにいらしたら、一緒に行ったのにねえ~。
今回は学校のうさぎさんの事とペットショツプなどのうさぎさんの
パネル展示でした。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/07/21 23:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1196-eb936bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

