たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

お膝兎ぃ~♪ 

2014/07/18
Fri. 23:56

ちょっと、ここんところ、ちゃちゃの食べ具合が少なくて気にはなっているんですが、
ペレットは即完食するし、部屋んぽでは走り回るので、大丈夫かなと思っています。

そして、今月に入ってから特にクーラーのききが悪いなあ~と思っていて、
それもあったりして。。。(^^;)

それでね、これから暑くなるから、やっぱり買換しよう!と決めたんですよ。
でも、その前に取説を見て、フィルターの掃除を試みたところ、
めっちゃ汚れてまして、きれいにしたら冷えました!! (笑)

一応、自動お掃除機能付きなんですが、やっぱり定期的に手動でお掃除したほうが
良いそうです。(^^;)

ということで、買換は無し!!です。 
(良かったです、、、、(笑))



今日の部屋んぽ中にちゃちゃが膝に乗りました!

まず、手を添えて。
bu-140718-1.jpg

乗ってみます。
bu-140718-2.jpg

隣のゴミ箱が気になります。
bu-140718-3.jpg

正面のうさ子の顔も気になります。(笑)
bu-140718-4.jpg

最後は決めポーズで!! (*^-^*)
bu-140718-5.jpg

きゃわいぃ~♪








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1195-364debc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05