たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

カエル足(^^) 

2014/07/12
Sat. 23:35

今日も暑かったですねぇ~
皆様、熱中症には気をつけてくださいね。


さて、毎夜部屋んぽで走り回っているちゃちゃですが、
先日のクールダウンの時にこんな姿をしていました。

bu-140710-1.jpg

カエル足、と申しましょうか、腹ばいになってクールダウンですよ。(^^)
こんな足は初めてみたかな。 たいてい横座りになってますからねぇ。

そして、必ず、敷物がないフローリングのところでクールダウンしてます。(^^)

bu-140710-2.jpg



★おまけ

ちゃちゃの囓った木々です。(ほんの一部ですが・・・ (^^;))

bu-140710-3.jpg






そして、今夜、父が使っているTVの音声を手元で聞く装置のコードをかみ切ってしまいました・・・・・

JP_Qnavi_Zoom.jpg


父は耳が聞こえにくくなっていて、TVのボリュームをあげるので、
手元で音声が出る機械を購入し、使っていたのです。
(最近はこれもボリュームをあげるので、やかましいです。。。。)

すると突然、TVの音が聞こえなくなって、「えっ!?」

なんと、部屋んぽ中のちゃちゃが父のそばにいて、垂れ下がっていたコードを
ひと噛みしてところでした。(゜Д゜)
コードの細さが丁度携帯などの充電器と同じくらいなので、
「なんだ、邪魔だ!」とかみ切ったのでしょうね・・・・

トホホですよ。 
とりあえず、メーカーに連絡してアダプターだけ購入できるか聞かなくては・・・・
やってくれました。。。。。 苦笑








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

あの太さというか細さというか。
あれは大変お好みサイズですよー(笑)

うー #- | URL | 2014/07/13 14:58 * edit *

うちは猫はかじってないけど テレビのリモコンがダメになりました。
トイレも入れ替えだし 今年はお金のかかる一年になりそうな予感。

↓ かじるの楽しそう♪

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/07/14 19:59 * edit *

※お返事です※

*うー様
そうなのね、ほんとにお好みサイズですねぇ~・・・(´д`)

メーカーに問い合わせたら、一応、在庫はありました、がっ
3000円に代引き手数料600円取られて、更に8%税金だそうです。。。
ううう、まだ在庫があっただけマシかな。。。(/_;) (笑)



*じぇい様
そうそう、結構テレビのリモコンって壊れますね。
ボタンがなんか固くなるんですよ。
うちは3つ目かも、、、(笑)
一つはゴミ箱に落ちてしまったのに気がつかずに捨てた。(゜Д゜)

↓ ハイ! ムキになって囓りますよ。(笑)
なのにね、じぇいさん! 
牧草を食べるときはモゴモゴして食べるんですよ。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/07/14 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1193-1d5395a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

