たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

立っち♪ 

2014/07/08
Tue. 23:57

部屋んぽするときはほんとにじっとしていないので、写真を撮ってもブレブレなんですね。
立っちを披露してくれても、カメラを構えたら終わってたとか。。。。(^^;)

そんな立っちの3連チャンです。

白飛びしてるけど・・・・(笑)

bu-140708-1.jpg

ちゃちゃの手は揃えますよ。(^^)

bu-140708-2.jpg

めいっぱい背伸びするとサークルより鼻先で出ます。
いかに胴体が長くなったか・・・・(笑)

bu-140708-3.jpg

最後は一応立っちをしてますが、真上から撮影したので、わかりにくいです。

せっかくサークルの外に出たのに、サークルの周辺ばかりでワルサをしてました。(笑)

今夜はあまり走り回らなかったです。 

すごく強い台風が来るようですね、どうぞお気をつけくださいね。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

★おまけ

先日の日曜にフリマのお手伝いに行きました。
あんまり役には立たなかったと思いますが、少しだけ売り上げに協力です。(^^)

bu-140706-1.jpg

可愛いでしょ♪

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1190-072833ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09