たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うちの父は。。。。 

2006/09/01
Fri. 11:12

うちの父は渋滞が大嫌いだ。
というより、車に乗っているにもかかわらず、
動いていないということに腹を立てるようだ。
つまり、車に乗っているということは常に走っているということと
解釈しているようだ。

渋滞まで行かない、混雑状態になったところで、
そわそわしだすし、ため息、舌打ち、などなど。。。。。
仕方ないのにねぇ~。

で、渋滞を回避するために遠回りになっても、動いていればOK!
走っていればOK!

それから、乗っている自分の車の前にほかの車が入ってくるのが
またまた、大嫌い!
割り込まれるのは前の車との距離をつめていないからだとのたまう。
そんな問題じゃないでしょ!
っと言うのだけど、、、、、、

ちなみに、父は免許を持っていません。
運転するのは私。父は助手席でぶつぶつ言ってます。

ほんとに変なの!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうそう、ワタシも免許持ってないときは、
むちゃくちゃ言ってましたん。v-12

ナビゲーターしてもむちゃくちゃ。
右左折の案内も交差点にさしかかってからここよ左よ!とか。。
もっと走れ~とかv-114

そういえば、昨日、若葉マークv-349の友人の教官してきましたが、
超怖かったですv-40
阪神高速池田線と中国自動車道の
デビューでしたが、生きて帰ってきたのが奇跡かも(爆)

みかんのママ #EBUSheBA | URL | 2006/09/03 21:07 * edit *

みかんのママさん

無事お帰りになられて、良かったですね。v-290
しかし、父の身勝手にはほとほと。。。。ですぅ。。。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2006/09/06 23:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/119-ee1a7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

