たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この顔が好きです♪ 

2014/07/04
Fri. 23:57

眠くて眠くて・・・

bu-140704-1.jpg
bu-140704-2.jpg
bu-140704-3.jpg

このゆるみ感が・・・この顔が好きです♪










そして、夜に畳のようになっていたわらハウスを撤去して、本物の畳(わら座布団)を
入れました。(^^)

bu-140704-4.jpg

組み立て式なので、折りたたまれた状態で、進展?(笑)がないので。。。

思い切って、夏らしく、すっきりと。(^^)

bu-140704-5.jpg
bu-140704-6.jpg

早速囓ろうとしてましたが、あまりにも凹凸がないので。。。。囓れませんでした。

とはいえ、どうなることか。。。 

しばらくでも遊んでくれれば良いかなと。(^^)










↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1188-fc39af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

