たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

元気な子♪ 

2014/06/23
Mon. 23:12

少し前ですが、こんな広告を見て、それはいいぞ!と
早速にお店に行ったわけですよ。(アミ○ゴへ)

bu-140620-1.jpg

そしたらですね、この涼感アルミはハムスター用だったんですよぉ~ (-_-;)

めっちゃ小さいの。でもでも、広告にはハムスター用とは書いてない!
うさぎ用かと思えるじゃん!(笑)

ということで、お目当てのものはなかったのですが、
こんな可愛い子を見つけちゃいました!

bu-140620-2.jpg

今まで、この支店ではうさぎ用品は売っているものの、生体は置いてなかったんです。
だから、特別展示かと思ったら、5月から生体を置くようになったとか。。。

それがね、川井の大きなケージに1羽ずつ入っていて、みんなお昼寝しているのに、
この写真の子は牧草入れに座り込んで、ひたすら牧草を食べてるの!
この子達だけ2羽入っているんですけど、もう一人がそばに来て食べようとしても
この牧草いれからどかない!
諦めて食べるのを止めちゃったよ。(笑)

とにかく、ムシャムシャと食べてた!
小さなお口でむしり取ってるんですよ。(笑)
もう可愛いやらおかしいやら、きっと気の強い女の子になるんでしょうか、(笑)
写真の色ではわかりにくいですけど、茶色のネザーの4月生まれだったかな。
片手に乗るくらいの大きさでした。

なんか、なんも考えないで可愛い!って思える子でした。 幸せになれ~~♪


そして、うちの可愛い子は♪

bu-140620-3.jpg

bu-140620-4.jpg

丸太ん棒に近くなってきて、わらハウスは確実に破壊されていますよ。 (笑)


余談ですが、

川井のケージ、2万円以上するものでした。
こんなにおおきなケージに入っている子達は初めてでしたね。
アミ○ゴさん、頑張ってるね。
(但し、この支店がね。)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking






[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

堺にもありましたこのお店。
比較的うさぎの飼育状態はよさげですね。
おみかんと別居状態のとき写真とりまくってましたー(笑)

うー #- | URL | 2014/06/24 08:40 * edit *

ここのお店の支店のカード持ってます^^
療養食探しの旅に出た時
ここに結構あったから♪

でもなぜか最近駐車場が料金制になったんですよー!
お向かいのアリオのお客が車無断で止めるんですかねー?
なんか入りにくくなっちゃった。

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/06/24 13:32 * edit *

※お返事です※

*うー様
堺のお店もそうでしたか。
私は姫路とか豊中でも見ましたが普通でした。(笑)
飼育状態が良いのに越したことはありませんものね。(^^)
写真撮りまくりはわかる。(笑)
あともう少しで一緒に住めますねぇ~(*^_^*)


*じぇい様
ここ、品数多いよね。
私も以前にカード作りましたわ。(笑)

そうなんだ、、、、
せめて最初の1時間無料とかになってると入りやすいのにね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/24 17:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1180-6131ac52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04