たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

うふふ♪実はね♪ 

2014/06/20
Fri. 23:17

昨日ね、とっても嬉しいことがあったんですよ♪

ジャーン!!

bu-140619-1.jpg

「あれえ~~~」って、(笑)

実はうさ友さんのうーさんからぶん太が届いたんです!!
もう、ぶん太そっくりなクツシターズで、早速、ちゃちゃに「ぶん太兄ちゃんだよ」って見せたら、
囓りにきましたよ。。。(-_-;)

大丈夫でしたけどね、(笑)

でね、ブッチと一緒に記念撮影です。

bu-140619-2.jpg

ちゃちゃがケージを囓っておりますが・・・(-_-;)

bu-140619-3.jpg

ちゃちゃは無視して、ブッチとぶん太は仲良く写真に収まりました。

bu-140619-4.jpg

すると、ちゃちゃがやってきて、今度はブッチの耳を。。。オーマイガー!!

ほんとにわるわるちゃちゃでしたよ。(笑)

でもね、3人(兎)揃って、私はとつても嬉しかったです。

うーさん、ほんとにありがとうございました!!

ぶん太はとっても抱き心地がいいですょ。(*^_^*)


可愛いなぁ~(*^-^*)
大切に大切にしますね。











↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking








[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

いつもね~ ぶんた君の色って写真によって違うから
どの色だろねー?って言ってたのよ。
で お引っ越しの準備とかその後のあれこれがあって
片付いたら作るって言ってたから^^

良かったね~!!
うーしゃんずっとぶんちゃんのこと気にしてくれてたよ~!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/06/21 09:51 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
そうだったんですねぇ~
よくぶん太の毛色を尋ねられていたのはそういうことでしたのね。。。
ありがとうございますぅ!!

でも、ドンピシャですよ!!!
こんな毛色だったの!!
靴下探すのほんとに大変でしたよね。ブッチの時もですが、
もう嬉しくてね、二人腕組みさせて並べてますよん♪
うーさん、ありがとう!!、じぇいさんもありがと!!
いつも気にして頂いてありがとうございます!
絶対、ぶん太は喜んでます!!
おみかんさんのところにもくぅーちゃん・ごんちゃんのところにも
遊びに行ってるかも♪ (*^-^*)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/22 14:30 * edit *

気に入っていただけて何よりです♪
なんかむっちむちにできちゃいましたが(笑)

うー #- | URL | 2014/06/23 16:22 * edit *

※お返事です※

*うー様
いえいえ、若いからむっちむちでいいんですよ~!(*^-^*)
大切にしますからねぇ~
ぶん太の毛色そのままですよぉ~♪
ありがとうございます!!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/23 22:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1179-deb7c834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

