たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

わらハウスでご機嫌♪ 

2014/06/18
Wed. 23:56

朝、なんとなく落ち着かないちゃちゃだったので、とっておきのものを投入しました。(笑)

bu-140618-1.jpg

7日にお留守番用に投入したわらソフアはすでに欠けた畳になっており、
なんとなく木を囓るのはお休みのようで、遊べる物がないという顔をしていたんですね。

それでねこれから暑くなるからどうかなと思いながらも、入れてみました。

そしたら、やっぱり、食いつきましたよ。(笑)

上に上がろうとしたり、(あっ!顔がきれた!)

bu-140618-2.jpg

はみケツになったり。(笑)

bu-140618-3.jpg

登頂して、チェックに忙しいちゃちゃ丸! (柵が邪魔になるんですよねぇ~ (^^;))

bu-140618-4.jpg

そして、、、きゃわいい~♪

bu-140618-5.jpg

とっても狭くなるんですけど、楽しそうなので。(笑)

もうすでに別の穴があきかけているんですよ。(^^;)

カジカジに疲れたら、寝てましたよ。

bu-140618-6.jpg

そして、また飛び起きて囓りに行ってました。

そして、そして、気がついたら、ほぼ1日で無くなっていたかじり木が
まだ付いてますよ。
囓る音もほとんど聞こえてこなくなりましたし、もう飽きたんですかねぇ~
ちょっと買いだめしたのにな。(笑)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

新しいもの好きのちゃちゃ君ですねー^^
でも・・・またぼろぼろにしちゃうんだろうな(笑)

さて今回は何日持つでしょう?
って感じかな^^

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/06/19 09:47 * edit *

うちもなんか遊べるものみつけないと!
なにせ賃貸~(^_^;)

うー #- | URL | 2014/06/19 18:36 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
もうもう時間の問題ですよん♪
すでに天井に上がったら凹みますもん。
1週間もたないかもね。 (笑)


*うー様
おみかんさんも囓るの好きですか?
このわらシリーズ柔らかくて囓りやすいみたいですよ。(^^)
おみかんさんともうじきですね。(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/19 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1178-b920e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04