たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

撮影会に参加 

2014/06/15
Sun. 23:57

今日は真夏日でほんとに暑かったです。
そんな時に生田神社から北野まで歩いて写真を撮ってました。(*^_^*)

参加者は女性ばかりで7名です。 もちろん、先生も女性です。
だから気楽にいけます。(^^)

まぁ、数打ちゃなんとかになるかと、パシャパシャしてますので、
たいしたことはありませんが、おもしろいものを載せますね。

木の幹の模様がおもしろかったの。

bu-140615-1.jpg

看板なんですけど、なんかポスターみたく、色は派手目にしました。

bu-140615-2.jpg

閉まっていたお店のショールームに飾ってあったの、にゃんこの「フーッ」って言ってるのが
わかりますよね。(笑)しっぽがボンだし。(笑)
ガラスで作ってありました。
ピントが甘かったね。

bu-140615-3.jpg

レストランの店先にあったの、可愛いから。パシャ!

bu-140615-4.jpg

北野のあたりはブライダルの会場が多くて、そんな建物の中庭に作ってあったんです。
トイフォトで撮影しました。(アートフィルターの一種)

bu-140615-5.jpg




暑くて、たくさん歩いて、めちゃ疲れたけど、
なんか良い気分転換になりました。
父もちゃちゃもお留守番です。(笑)









↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

神戸界隈はおされな小物とか町中にありそう♪
このあいだ赤羽界隈うろついてたら「忍者パブ」ってのがあったよー。
「くの一あらわる!」みたいな。
おさには程遠いわー(^_^;)

うー #- | URL | 2014/06/17 21:32 * edit *

※お返事です※

*うー様
久しぶりに北野界隈に行ってみましたよ。
かなり観光化されてたけど、和洋折衷みたいなところもありました。
「忍者パブ」ですか?
赤羽って忍者発祥なの??
うーさん、いろんな所を探検してねえ~(^^)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/18 23:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1177-c89c1701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04