たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

ほぇ~♪ 

2014/06/14
Sat. 00:39

bu-140610-1.jpg

午後2時頃です。爆睡してます。(*^_^*)

口元が撮りたくて、アップです。

bu-140610-2.jpg

可愛い口元だぁ♪

bu-140610-3.jpg

ちょっと起きたみたいだったけど、まだ寝ていたわ。(笑)

bu-140610-4.jpg

笑ってるよぉ~♪

bu-140610-5.jpg

ほぇ~♪

耳の垂れ具合がなんとも言えない。。。。

ほんとに気持ちよさそうに寝ているでしょ。
こーんな寝顔を見たら、もう、もう、ニマニマですよ。 (*^_^*)








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking



☆おまけ☆

13日、この時期はやっぱり作りたくなるのね、梅酒を作りました。
今回は青梅の時期に間に合わなかったので、南高梅を使いました。
3Lでとても美味しそうだったんですよ。
ほんとは梅干しのほうが良いのでしょうが。。。梅酒♪

そして、新しょうがの甘酢漬け。
これは素を使いました。

明日はらっきょうを漬けるつもりでぇーす。
土付きらっきょうとらっきょうの素です。(笑)

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ああーーーもう無性にもふりたい!!
もふもふしたい!!

じぇい #pTgkTqwQ | URL | 2014/06/16 21:58 * edit *

※お返事です※

*じぇい様
最近ね、ちょっとお腹がぽっこりになってるんですよ。(笑)
だから余計に触りたいね。(*^_^*)

それからね、体長も伸びたよ。(笑)
今度その動画を載せますね。

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/17 00:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1175-c5284358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04