たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ミステリーツーリング 

2014/06/03
Tue. 23:51

1日は車のイベントでミステリーツーリングでした。

指定された集合場所に行って初めてどこへ行くかわかるのです!
なんと今回は名古屋へ行きます。
日差しが真夏のような暑い日でした。

1時間半ほどで名古屋にあるキリンビール工場に着きました。
ドライバーは試飲ではアルコールは禁止ですので、ドライバーであると証明する
バッジをつけて行きます。

bu-140601-1.jpg

3Dやホログラムなど多彩な映像を使用して「一番搾り」が出来るまでの工程(70分)を説明してもらって
試飲の時間です。

bu-140601-2.jpg

ガイドの方の缶ビールを美味しくいれるコツを教わって、
なんと泡が3段になりました!
でも、3回に分けて注ぎますので、うーん、待てないかも。(笑)

そして、ガイドの方が缶を立ててくださいましたよ!
手品みたいでもうみんな興奮ですよ。
私も試してみました。 一発芸に良いです!!(笑)

bu-140601-3.jpg
bu-140601-4.jpg



ビール工場を後にして、お昼は市内の「ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋」でランチを頂きました。
その駐車場にすごい車を発見!
なんとランボルギーニですよ!
もちろん、ちゃんとカバーがかかっていました。(^^;)

bu-140601-5.jpg




美味しいランチのあとは次の体験ツァーに出る方と帰る方に別れ、
うさ子はそのまま帰ってきました。
楽しかったです。


そして、帰ってきたら・・・・ちゃちゃがこーんなことをしてくれてました!!!

bu-140601-6.jpg

ペットシーツがボロボロ!
もぉ!!!って怒ってもご本人は知らん顔。苦笑

bu-140601-7.jpg

ごはんが無いとトイレを移動させて抗議されてました。(笑)



久しぶりに楽しかったです。








↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

楽しそうなイベントですね^^
ドライバーさんはビール飲めないのがつらいですが、
我慢してもらいましょ~^^

ちゃちゃちゃん、お留守番が寂しくて嫌だったのかも(^o^)
相当なやんちゃさんですね
頼もしいかぎり!!!
ちゃちゃちゃん、ペットシーツカジカジはダメだよ~
それにしても、すごい散らかしよう(笑)


岳とケンママにプレゼントありがとうございました^^
幸せいただきました~♪

ケンママ #liS9GORU | URL | 2014/06/04 14:54 * edit *

※お返事です※

*ケンママ様
すみませーん、メールを頂いていて、お返事が遅れてます。m(_ _)m

そうなんですよ。やんちゃなんです。(笑)
すごいでしょ?
なんか意地になってするんですよ。(笑)
もう少ししたら落ち着くかなと思いながらも
目が離せませんよ。(^^;)

いえいえ、肝心のお誕生日に遅れてしまって。。。
これからも岳くんが元気に過ごされますように!

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/05 00:19 * edit *

車でビール工場見学って酷ですね~(^_^;)

ちゃちゃくん。。。かわいいいたずらですね。
もう畳ほられたりトイレの砂全部部屋中に掻きだされることを思えば(笑)

うー #- | URL | 2014/06/05 10:36 * edit *

※お返事です※

*うー様
特に行った日が真夏日だったから、くーっと一杯飲めたら
言うこと無しだったかも。
でも楽しかったですよ。

んだね、じろさんは畳をほっちゃったんですよね。(-_-;)
おぉ!トイレ砂を部屋中に掻きだしですか(゜Д゜)
それは大変や。
うん!
ちゃちゃのはマシですね。(笑)

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/06/06 00:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1171-1e96c34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

