たれみみうさぎ日記

たれみみうさぎのブッチとうさ子のひとり言

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

気になったので病院へ 

2014/05/28
Wed. 23:56

bu-140527-1.jpg

ここんところ、何となく、尿の量が少ない、うんちが少ない、なんかいつも緊張しているような、、、、
私の中で不安が大きくなるんです。 でも、放牧するとものすごい勢いで走り回るし、元気なんですが、
どうしても不安が消えなくて、今日思い切って採尿して病院に連れて行きました。

結果は、問題なしと。。。(^^;)

あ、尿には相変わらず結晶が出ます。。。。。 (-_-;)

でも、潜血反応もないし、膀胱が張っていることもないし、ペレットを食べているし
走り回っているのであれば、大丈夫ですよ。と診断されました。

もし、尿結石とかであれば、潜血反応はあるし、ちっこをする格好をしても出ないとか、
動かなくてじっとしていると言われて、確かに当てはまらない。。。。苦笑

私の思い過ごしのようでした。(笑)
そして、保険の事も先生に相談しまして、事前審査で本日申込みをしました。
保険を使えるようになるまで日数がかかるようですが。。。。やっぱり持っているほうがいいかなと思って。。。。

まぁ、普通は3才くらいまでは一番ピチピチの健康で不安などないはずなんですが、
ぶん太のこともあるし、尿に出る結晶のこともあるし、元気に長生きしてほしいという思いもあるし、
いろんなことを考えて不安になってしまう私です。

いかんな私。 (笑)







↓ブログランキングに参加しています。
どうぞポチッとお願いします。

blog-ranking

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

長生きしてほしいと思うのはどんな飼い主さんでも同じですよー!
うーもおみかんこっち連れてきたら健康診断受けにいくつもりですもん。
ただそれがいつになるのやら(^_^;)

うー #- | URL | 2014/05/30 12:24 * edit *

※お返事です※

*うー様
ほんまですね、見通しはまだ立たないのですか?
おみかんさんも寂しいよねぇ。
アニコム入りましたよ。
でもねぇ。。。結構厳しいですよぉ。。。 (^^;)

さっき、Google Chromeで開かなかった!
なんだったのだろ???

うさ子 #mQop/nM. | URL | 2014/05/30 21:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://buusuke.blog61.fc2.com/tb.php/1168-15606a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

